星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【比】 比護

Dud小鳥遊笑おじはお疲れ様(言い忘れごめん

★退>>39上段
麗ゐのどの辺りでそう思ったん?

>>40について麗>>46>>53>>60見てる
麗はぐるぐる迷いが村い。折紙先生〜は同意
ゐは>>23下段と合わせてずっと先読みしてる。狼の方がするんじゃ?はそうなんだけど、村有利になるように考えてるなと思うので疑えない
天は元々ケア案出してるのでその先に決め打つには〜が来てて自然な思考

天:コアずれの梅疑いがもにょったけど>>18の理由見たら納得してしまった
>>15の文章に歪みが感じられた(どこがどうは小喉なので端折る)ので切り演出かなと
総じて白目

ゐ:前述通り。ゐ>>71を見るに自分以外吊れば勝つると思ってる辺りが強い(解釈違いならごめ

麗:ちゃんと読み込めてはいないけど(これは本当にごめん)1人でぐるぐる悩んでる人って印象
印象操作してた記憶もないし狼として何もしていない感

(73) 2022/05/04(Wed) 18:04:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら