星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【商】 行商人 テッド

>>50
すごくかわいい

>>55 ドロシーさん
2d朝から行商の隙を見て書き溜めてました。なのでほぼ1dの発言しか見てません。

>>65 リイゼさん
上段なるほどです‥小喉ってあんまり慣れてない人が議事厚いと大変だから薄めに喋る物かと思ってました。
体感‥あー‥うん、なるほどです
考慮は足りなかった気がします。すみません。
疑われた事はありますが疑われて理由説明したのを狼要素と取られたのは初めてなので正直驚いたりもしたのですが‥だからこう言うパターンは初めてですね。でまあいやそれはちょっと塗りじゃないです?って思って

>>66 シュクルさん
素っぽい‥高くしちゃったかな

(73) 2024/03/01(Fri) 22:07:23

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら