星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


金魚 カナコ

とは言ってもジャックの村要素は正直どうでもいいだろうし(みんな村だと思ってそうだから)狼要素を書こうと思ったんだけど、ジャック自身はギルマン決め打ち派なのにギルマンの霊結果を一切生かそうとしていない点かな。

さっき書いた通りのところと、ギルマンはミネのログからベイビ怪しい!みたいに言ってるけどジャックはそれすらない。
情報を生かす気が無いよね〜って感じかな。
>>43
を見る限り自分が間違ってるかもしれないみたいな感じを持ってるぽく立ち往生してる感じはあるから深くは追求しないけどマイナスポイントにはなる。

(73) 2024/01/25(Thu) 17:29:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら