星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【己】 已己巳己 ネグローニ

ヴェルジーネ>>62 それをいうなら、僕も君みたいなタイプは経験則で村って思ってるんだけどな。
どっかの質問で印象下がった理由だけど、「擦り寄りだ」という理由で印象が下がってる。ただ、狼だ、という感覚までは行って無い。

さて、先に今日黒を出してきたハイハットに関しては狼betしているよ。
狂人であればGJ出た日に黒を打つ事にかなりのリスクがある、かつメリーウィドウがSG位置に最適だと思っている点からだね。というのもあってナデシコ狂人かなぁと。

ナデシコ・ハイハットの2騙りだとナデシコも黒出して来そう、と思っていたり、その場合エルディアブロが狂人になるが、霊能1co目の狂人…?ってなるので、2騙りは捨てています。

で、ハイハットから辿る灰LWですが。>>67(>>25)だとかハイハットの>>2:42のフォールンエンジェル評からフォールンエンジェルが筆頭ではあると思ってますね。

(73) 2023/12/25(Mon) 21:52:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら