星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【廿】 二十歳ですけどっ…! アリア

お昼の五木ひろし〜。

昨日は私の▼ユキメ&シャルルの後、急に▼アリア増えた印象だった+みんな特に理由もなく▼アリアだったから、シャルルーシェリーorフィエあんのかなぁって思ってたんだけど、ユキメ、ツバキも競ってたのね〜。

これはハヤブサの論を借りパクしちゃうけど、ツバキって、占い3人との切れとか作らなさすぎだし、逆に占いも切れ作ろうとしてないし、みたいな、浮位置になっちゃってるのよねですけどっ!
ただでさえリアタイのやり取りが少ないのに、生きるためのテクも使わないのは、村なんじゃない? って思うから、ツバキはあんまり吊りたくないな〜。

なら、庇われた票はユキメの方なんじゃない? って思っちゃう。
白見つけて消去法の吊り希望って、狼が1番やりやすいやり方で、その手法やるなら、消去法の位置からもまた白見つけ出して比較検討が欲しいのよね。

(73) 2023/08/18(Fri) 14:43:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら