星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【賢】 賢者 メルキオール

メルキオール様だぞ〜
昼間はネタも吹っ飛ぶ惨状でアッ…って感じだったわ…予言するげんきがでね〜

>>37 ハリネズミ
⭐︎白黒>どちらかと言うと白寄りと思っていた(る)から気娘なら●気だったな
僕はコスパ悪く「よく考えている」者を人間と思う性質でね、綺麗な考察というのは慣れていれば狼でも書けるからな。まぁあまりに理解難易度が高いヤツは村だと思っても見捨てるが
狼娘が1d通して考えてる様に見えたのは内訳だな、発言によって前提がコロコロ変わるので整合性はツッコミ所はあるんだが>>30に繋がってきてるしプラスに拾っている

確かにあるなら狼娘は「白人外」っぽいズレ方ではありはする
がこのレギュ潜狂は1d占われるの微妙だから筋の言ってる狼娘が狂人位置ってのもイマイチなァ?

(73) 2023/02/09(Thu) 20:43:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら