星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

>>64 ルプス
上)(エソラに比べて)まだ見れる日本語の意味、あと潜C疑惑の話で●から外した
下)マップ以前に地盤改良しないとなって思ってるけど2つの理由で実行不可能かな

今、@ルー・トソツ・ミズ>Aルプス>B舞、(エソラ、フェーダ)>C弥勒>Cリュヌ、レアって感じのゾーニングになってるんだけど色々断絶してるから地盤改良が必要
縄数があったら多少の整理▼を行うけどないんで言論がゾーニング超えて届く様にしたい

手段)占:統一で@Aゾーンを白狙する、囲いなしと見てるならエソラ,フェーダの補完
テオの意見をもっと全面的に出す(灰吊り独断あり)、▲占先は必要経費と割切る

・実行不可能な理由
1)判定や選定理由で占い決め打てなくなるんで言動での判断になって普通に僕が負けて結局詰む未来が見える
2)地盤改良が必要な理由が互いを信頼し合ってる灰がいないからって理由なんで改良しても手数が足りない
腹の探り合い、スキルある人が歌い始めたりGS上位下位問わず灰が根拠を示さず結論だけ投げたり「無駄に警戒」させてるからね、村vs村なのか村vs人外なのかなんか根本がズレてる

まー、役持ちなんで一応僕なりには1d頑張ったし異物が死ぬのが早いって思想を自分にも適用させる気質なんでなんかゴメンって思ってるし、一方でまぁそらせやろってちょっと笑いながらやってる

この村どうすれば勝てるんだろうね?

(73) 2023/01/31(Tue) 17:49:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら