星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


双子妹 ナツ

>>63ミソギ
人外狙う(処理)と吊り占いが同義語なんやね。ありがとー。

>>69サキ
20秒たたな見えへんのちゃうの。テスト
私は占い噛みで占い真偽決めへんと思うでー。

私、推測ばっかで考えてて噛まれたら反応もらえへんの嫌やから
真偽触れずに占いの話するわ(屁理屈)

>>1:179みたいな繋がりは両占いともにあるんよね。
たとえばクレイシだと
>>1:154グレー吊りが嫌だから
>>1:176タマオが狼にとって都合のよい確白になるので
タマオ占いなんだかなー、だったり。
狼の役割の概念を持ってるから、LW位置のキミを狙いにいってたり。
サキは>>4ヴァーチャル人外とのbattle的な思考してる形跡が随所にあって繋がっとる。
どちらも持ってる持論としては本物っぽいなー思っとるよ。

(73) 2023/01/12(Thu) 17:14:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら