進行提案として、
灰2吊り(シップ視点黒位置、レミュ視点黒位置)で、襲撃判定で決めうちがいいようにみてる。
シップ視点黒だと俺が筆頭じゃない?とはおきつつ
レミュ視点だと、シップ上げ観点でオトヒメ、ヴィデオ>チノが入ってくる感触。
精査はまだ。
質問来てるの見てるけど、議事インプット兼ねて先に単体評おかせてー。
◆コハク
>>1:179●ハスキー理由や>>1:94霊“機能”みるに、灰を俯瞰的にみれるor場機能的に動けるタイプ
対灰だと、ベッラオトヒメの扱いが気になったかな
>>コハク
★>>1:96 熱量は要素としてどうとってる?
★>>1:200 ◯オトヒメは掴めてないまま>>1:97だから?ベッラより優先させた理由やオトヒメベッラで要素更新あれば欲しい