星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

ヴィオラは働く霊なのね とてもすきよ
でもインタリオの>>60も時間都合で短く纏めただろう割にきらいじゃないわ
★ところで複霊の仕事って両霊二人ともそれぞれ何だと思ってるのかしら?

これはわたしが複霊に目が薄くなるので取っ掛かりにできればな、くらい
占灰優先になると思うので回収が遅くなったらごめんなさいね。

>>70ヴィデオは有難う。
私は私で個人要素で常識的な要素をたまに弾きすぎる傾向にはあるから、皆の目は借りたい所。
お喋り好きなのね、ヴィデオさん。喉はお大事に。

>>66>>71を見ながら、
実際シップ★統一C占い、話題に出さなかった理由何かある?を、一応投げておくわね。

(73) 2022/09/23(Fri) 11:36:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら