星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

☆和>>71
うなの印象は、ヒットアンドウェイをしてるところで好印象を持ってる。
>>28からの>>38とか、>>41>>46からの>>49とか。
村の意見を掘り出して考察してくれてて、これまた便利。

あと、思考が個人的に追いやすい。
>>41以降、メリアに着目してるっぽいけど、それで自分のとったメリア評と、堤>>44のメリア評との間の齟齬から発展させた考察>>50がきれいだしいいなと思ってる。

もちろん、きれいな考察をしたから村人ってわけでもないが、きれいな考察だし、狼だとしたら考察のゆがみやブレで後々俺が違和感を拾いやすいという印象。なので、初日はポイできる。


あとの喉は希望出し周りに温存するかも。

(73) 2023/06/05(Mon) 19:38:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら