星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

…了解。セット済。

>>70アトリ
ああ、分かった……クレルナメグに1wの方の比重、ってことか。
ロゼとギルバードの手繋ぎ状態が大分怖い、が、そこは自分でも叩いておく。ただ現状見てるとロゼギルが僕を吊りに来る気しかしない、な。
特にギルバードが、僕を見ている気が、してない。

ギルとロゼは多分どっちか排した方が良いと思う、そういう意味では。
ギルルナはないと思ってるから、バランス取る最終日なら、ギル・ルナ・ウェー>>24かな…。昨日よりルナ黒視じゃない
まあ、明日次第(ほぼ来ると思ってる、けど)


>>ロゼ
>>64>>68客観ではクレール-ウェールズってキレる要素無かったと思うけど、どこで転換した?

>>ギルバード
>>42そもそもウェールズ白取れてない、てことだけど、ウェールズ単体視自体ってしてる、の?
直接触れられたのが>>5:72しか覚えがない。

(72) 2023/01/04(Wed) 00:28:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら