星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

アンジェさんは暇だよね!
お喋りでもする?飴ちゃんくれたらお付き合いするよ!

昨晩のカミラさん、
わたしが強行手順はやめよう!っていう理由の一つに「情報は偏るものだから」っていうのがあって、どうしても個人の価値観では集まる情報が偏るし逆に個人の価値観で場に提供できる情報も偏る、つまり推理は当たらないものなんだ。

でもドールさんの時は「占い真贋」があって「被黒対象」があって、「判定手順や状況」があって「世論」があって何より「主張する人数」があった。
まあドールさん真ならそのうち2人は狼かもしれないんだけど……

大抵の推理よりは判断基準がとても多くて外しにくい推理だと思ったし、村の人数も多かったから踏み込んでいい決め打ちだと思ってたよ。
集合知は神の見えざる手を超えるんだ。

(72) 2024/01/08(Mon) 15:26:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら