星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【兎】 屠殺楽殺 ラビット

☆ズィー>>35>>4:80>>14続き
デイジー本人が、>>60
『「オオッ」と思って整理途中の段階で発言を投下』
と説明したことを、僕も>>4:47>>4:48で感じてたウサ。

>>4:47は,>>4:44のわずか6分後の投下。
それ自体は、たまたまリアルタイムで見てただけとしても、「見た時点で出そうと思った」を裏付けるには十分な時間差。

「自分がその日やるべきことを決めて、几帳面に終わらせるタイプ」(再掲:ヌル>>4:69)であるデイジーが、そのスタイルを崩して「整理途中の発言を投下したこと」、それがリアルで思考してる村視点と思うウサ。

付け加えると、この村でデイジーが「一撃」という優先度で入ってきたのは、この話題だけウサ。(続く)

(72) 2023/06/20(Tue) 19:55:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら