星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【祓】 悪魔祓い メサイア

>>69
シャオロン-テトラの臭さvs点々拾っているケイト要素

全体に聞きたいがスケープ視点ジャヤCはそんなあり得るか?
吊可能性あるので仔細省いていいが、ジャヤ狼・潜Cがいる「灰LW」として動いているならスケープ視点どこ狼?(Cを探せではない)
ジャヤ狼だとテトラ人には見える。非赤はわからん

トウゴツ真切って
@道真ヤギ真/虎狼-ジャヤ狼-灰C-狼
A道真ヤギ真/虎狼-ジャヤC-灰狼-狼
B道真ジャヤ真/虎C-ヤギ狼-灰狼-狼

今日の虎黒。スケープ偽なら、クリス視点に立っての懐柔策に見える
かつ僕(+聖)がクリス疑いを続ける読み、クリス視点▼トウゴツ押したシャオ-テトラ白に見えるようには過る

テトラ-シャオロンがAを考えているのが実際はBなのでは?が思うところ。じゃあスケープ真思ってないのか?というとまた違うのがややこしいのだが。
ユウユウの>>40B全否定は村に思う

(72) 2022/10/11(Tue) 16:44:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら