星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【星】 星見 ステラ

よし、チェスは分かってないみたいだし丁寧に説明するね。
前提としてステラ真決め打ちとします。

そうなるとレナって真狂ですよね?
仮にレナがダニー人狼結果を出したとします。
ダニーはフィア視点白でレナ視点人狼ですよね?

レナダニーをセットで残しましょう。
なんならここから先ダニーが吊りたいところの灰を端から吊っていくとします。

最終日例えばこれでチェス、ダニー、レナの3人で残ったらステラ真決め打ちしてる前提でレナは真狂、チェスはじゃあどこに入れる?ってなったらダニーしか、入れるところないよね。
これが自動で吊るせるパターン。

偽装平和でブレる可能性があるから、3人日もしくは4人日はレナの黒先を必ず吊るします。これを宣言しておきましょう。
その代わりレナは吊るさないよ。
これでわかったかな?

(72) 2024/02/26(Mon) 13:56:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら