星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


馬酔木 グレース

>>67 コウィスカ
★1, 灰の霊結果を残したい気持ちはあるけど、狩人にぶち当たってしまうと翌日襲撃されてしまうので
リスク回避の霊ローラー優先かなーって感じですねー。
柱COも有効な展開なのでそこは各々自己責任で。

★2. 占い師が襲われるまで占軸進行で、ただし占い師が襲撃されても即対抗吊りは行わず。プラス狩COで灰狭めて残った人たちで残す白の認識あわせて順番に吊っていけば良いかなと。

また、占いで黒が出てもこれも即吊りは控えた方が良いかなと。
護衛がまだ黒出してない方の占い師に着くので襲撃見てから判断しましょうって感じですかねー。

(72) 2022/10/09(Sun) 14:49:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら