星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


気だるげ イヴェット

>>69
だから、見直しの契機がないと考えているスチュと、あると考えているリュディの意識に差をつけたって話。

>>68
このイルムヒルトの思考も白いんじゃないの。
自分に時間が無いから、民意白位置よりも民意処理位置についての言及を優先したんでしょ。
民意白位置の白考察と、民意処理位置の白考察なら、早急に村に議論として提示するべきは後者で、イルムヒルトの思考はその意識の現れ。

あと、自分が処理位置であって、その自分の白を人外に利用されないよう牽制してるのも、白の意識に見えないか。
自分の盤面的白を主張しても無駄だと切り捨てるのは、処理位置の白を庇う姿勢で白稼ぐ人外への牽制り
盤面的に白いって言うだけじゃ自分吊りが止まるわけないとわかった上で、その吊り変わらない程度の微弱な庇いなんて不要、自分掬いあげるなら村決め打つまで掬いあげてくれっていう、まあ1種のSOSに感じるから、この意識白いよ。

(72) 2022/10/02(Sun) 10:36:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら