星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【月】 月輪 チャンドラ

プルー
★バラニ-シャトの否定要素って出る?
★結局▼バラニにならない可能性ってあると思う?

んー、まぁぶっちゃけるとシャトって「自分を白いと言う人は白い」の典型なんじゃないの?と思っていて。
本人からは情報の更新(`・ω・´)とされてるんけど、結局チャンドラはどう思ってるの?と聞いてもこない(し、間接的に出してるのに>>1:232>>1:163反応ないでしょう)

結局シャトが求めてるのって「やっぱシャト白いよね」なんじゃないの?
正当化してるけど、ブラキウスと僕が最黒なのってシャトに正面から疑念ぶつけてるからじゃないの?

>>51の私の思考への疑問って、私のログに書いてあるでしょ。更新ないんか。

(72) 2022/06/14(Tue) 13:31:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら