星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


水兵 カモメ

まあ普通にランラン霊だろうって前提で喋るけど。

グレイ狼なら普通に騙り狼の位置は見えてるから、上記の動きは陣形見えてないアピなんだけど。
初手3−2までロケCOの観点から警戒してるのに、CO状況の不穏さから、ガラッと思考組みなおしてるのは割とすごいと思った。

今のグレイの思考だとこっから2−1の狼全潜伏まであるしね。もちろん狂潜伏まであるとは思うんだけど。
初発言の中にはチノ霊だのそういった思考はない中、よく見てみるとあるかもねに動きてるのは僕は作りじゃないなと現状判断していいとなりました。

上手く言語化できてないかもだけど。

(72) 2022/11/18(Fri) 09:49:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら