星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

>>27 カウンテス / >>48 キャット

僕がシー真で見たのは他2人の初動が偽に見えたから。

ヌルは占い方針について自由占いを強く希望しつつも、
「村に合う形で運用して貰うのが一番だとは思うけど」
と発言をしているのが同一人物の思考として違和感。
自由占い希望は村勝ちのための強い意思表示ではなく、
本当は狼位置に白結果を出してアピりたい狂に見えた。

トラッシュは本浮上不可なのに先にCOだけしたのが、
COが遅れることで偽視されるのを恐れる狼に見えた。
同様に「私が疑い理由をしっかりと言語化出来るか」
という発言も偽視されるのを恐れる狼感情に感じた。

ただ、僕がスライドしてからの動きや思考の伸びは、
シーよりもトラッシュの方が真っぽく見えている。
村だと思っているキャットの占い師評価も分かるし、
今はシー真を盲信ではなくトラッシュ真も検討中だね。

(72) 2023/09/09(Sat) 11:53:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら