星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【巾】 赫色頭巾 シルウァ

夕方。夜本格的に着席出来るのは19〜20以降とかになると思う。

直近アインスとかスルガの見てると、思わず言いたくなるのは「一側面で判断しようとするな」これに尽きるかな。
スルガの対アインス評も込みでそこ二人でやり取りするのは多分進まないから、スルガはアインス以外を見て。ただでさえ喉ギリギリなんだから有効に使ってね。

9:1位で占い真狂3潜伏で見てるつもりなんだけど、真狼潜伏狂なら、スルガとかアインスに占い使うのは考えることになるけど、1のために無駄占いしたくないし、そこ二人はとりあえずお取り置きのつもり。また夜に**

(72) 2023/06/16(Fri) 17:52:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら