星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【忍】 桜餅忍軍 ジャック

全員即時で3黒じゃ祭りじゃ〜と騒ぎたかったの。
アズール殿は狂特攻ではないかと。1日目はほぼCOのみ。喉遣いがなんだかな…感。被黒の内ルゥ殿は狼に見えん。読み込みが良い。

・黒特攻→真黒→二黒一白を避ける為被せ黒
・黒特攻→真偽を引っ張る為重ね黒→真黒
現時点、子狂、料真、鉄狼>真寄り。
狼でし易い動きは宝、寝が素直狼やも知れず。判断つかん。

>>11 ルゥ殿
5段目「確霊したかった」は是。序盤の方針ブレを避けたかった。
他に真霊が居るなら奮起してくれと祈って騙りに牽制を掛けてみた。

>>23 グノウ殿
村を楽しむ心意気は◎。識者の意見を待つつもりでおった。狼は村人より先に狩人に辿り着きそうだから×か。

嬢はフッ軽、虫は地に足付いてるか。悪は強者、春は中庸?
夢に集中してるのが気がかり。連続で偽黒は出し辛そう故ここで希望はありか?

【屋に委任済、●春◯嬢▼寝▽宝】

(72) 2023/03/29(Wed) 23:07:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら