星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【綾】 綾取り ツリガネ

エルシニア・パトリック評を求められていたので。

意外と単体よりの人間だったわね。>>1:178で、「『どうせ2-2になる』という先入観」
>>1:274で、位置を重要視しているなど、一歩引いた所から見ているという発言からわりと盤よりのプレイヤーだと読んでいたし、自認も盤に寄ってると思っていたわ。「ヌァヴェルと思考が被っている」と言っていたこともあってね。

ただ、単体で取ってるなというのが、▼ニコルを出さなかったこと。
ケーリー真なら即抜きしかないので。ほぼ不可能な地獄(狼全露呈)と地獄(遺言先)を比べているのではなくて、遺言先が地獄だよねという話を
しているわ。
状況がニコルってそう言うことだしね。

反応を軽やかにしてるのは、感情を取らせるのが上手いわと思っているわ。揺らぎの出し方と言えば良いのかしらね。これで白くなって殴り殺す、役関係なくという人に見えているわ。

(72) 2023/06/09(Fri) 17:55:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら