星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


糖画 ユゼ

シュエリ>>71
◆チョンジ評
>>1:61狼(モンファ)が狼(コン)と狼(チョンジ)切れてますよって、コンならまだ言えそうなのは否定せんが、モンファは流石に素でしょ
・3d狼レイと共に足の引っ張り合いした狼チョンジを追ってない
既出だが再掲、ここ2つは大きいわな

以降チョンジ疑う人いないから解像度低い回答になるが一応
村仮定チョンジは思考繋がってるし何がしたいか分かるので、そこ引っかかる人いたら反応くれ

6dのチョンジ
狼視点何とか手を汚さずに狩人露出させたい展開なので、非狩のテンライに誘導してるのは白いと思いますよ

狼チョンジ視点、▼テンライ推すより高位置活かして素直に狩目の灰から悩んでるフリして吊りにいくほうが客観視すると実は白いですし
今まで割と王道考察だったのもあり、狼なら見られ方への意識は多少なりともあると思います

あとテンライお前怪しいわって部分をものの見事ブーメランして自分もやってるの、狼だとかなり神経図太いと思う

(72) 2022/09/14(Wed) 00:06:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら