星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【天】 天邪鬼 チョンジ

眠い
なんだかんだユゼが一番白く見えるな
急に目線集まって吊られそうになるのは怖かろう

ユゼ的にチョンジが吊られそうなときの>>3:110>>3:131って結構私にシンパシーあったりしました?とか思ってます
>>4:58とか、境遇的に近いものがあったように思うんで。

ハイリンの言語化は明日にする。

んー灰吊りで▼出しなおすならテンライになります。吊り得。
なんつか、モンファにせよレイにせよ、拾って欲しい要素を拾ってもらえてない狼陣営感があって。
テンライもそういう感じに見えるんだよね、必ずしもそこって陣営で一致する要素ではないから別に強くは見ないけど。
でもまあ、騙りが占い襲撃前に2回確白作ったらそこには何らかの意図があると思いません?

じゃおやすみ

(72) 2022/09/13(Tue) 00:42:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら