星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


リュヌ

>>68>>71

取り敢えず村なら反省は要らないと思うよ〜>>33はエソラちゃんのpsが責められるならって意味だからね〜エソラちゃんが狩ルプスちゃんが村ならそれぞれの最善な事をしてると思うよ〜言い方悪かったらごめんね。

☆私の中では昨日の時点で両占目線で弥助君真は有り得ないって思ってたけど、>>3:113を見て陣営側の戦術論が高くない可能性も有り得てきて弥勒君真もあるか?って昨日思い始めた。

更に言うとエソラちゃんの昨日のツァカリ君偽塗りは白人外ぽく感じた。
シャンヤ君が私に2d特攻しない事を少しばかり気がかりであったから、エソラちゃんを白を出す事を優先する為だったとも取れるかなって。

故にレアンドロ君黒、エソラちゃんC、弥勒君真も否定出来ないかなって。



>エソラちゃん

★正直辻ちゃんってどこになると思う?

なんかアキラ君も弥助君もシャンヤ君も非辻拾えちゃっててこれ赤メンバー全露出なの?ってのも過ぎってるんだよね。

(72) 2023/02/02(Thu) 17:06:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら