星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【依】 依存症 サカキ

>>6
『枝も視野入れ、程度では基本◆$』
これは俺の記載ミスだから反論できない。
『▼狙になるなら◆は$or枝の択(嬢も視野入れ)』
これが正。
$or枝で枝護衛既に視野に入ってるし。

『辺に関してはおっしゃる通り述べてますが?』
Q.『辺の真懸念どのくらいしてるの?』
A.『2日目に占いに手をつけるのに抵抗ある』
会話しませんか?

『一蹴ですか?』
うん。
『少し村かも?と思える所があり、2d▼被黒がいいだろう→今日の狙白くないな』
見りゃ分かるよ、書いてるじゃん。
『狙微白(>>1:155)⇒▼狙視野(>>2:19)⇒狙黒(>>2:140)』(>>3:54)
思考が変化したターニングポイント聞いてるけど。
同じ事を文字に起こして聞くのって、それなりに苦労するよ。

(72) 2022/08/24(Wed) 16:03:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら