星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

聞かれてたわ。

>>22
たぶんの想像なんだけど。
メリアって、こう、懐柔だの謀略だのとかではなく、自分の考察一本勝負で説き伏せる、みたいな感じだと思うんだよ。
なんというか、自分の考察の正しさで突き進む、みたいな。
自分の意見に説得力があり、かつ、その意見に自信があると思ってる、みたいな(違ったらごめんな)。
で、昨日は暁が迷ってそうだったんよな。その時に、メリアとしては、票としてではなく助言・意見表明(>>2:81)として暁にアプローチしたんじゃないかなと思ってる。

>>70
こんな感じで思ってた。

(俺、確霊のときって、票数じゃなくて、理由の強さで判断したりするんだよな。独断しまくったりはしないけど、2位、3位の票数に濃い理由があれば決定だしたりする。だから、この村で俺が確霊だったら、単に希望出されるよりうれしいかもしれない、という前提はある)

(72) 2023/06/07(Wed) 21:08:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら