星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


死神 ヤクモ

ドンについては>>1:82長々と抗弁垂れてるのが仲間として違和感あるかは微妙だ
狼って色見えるバイアスがある分仲間は黒く見えがちな為、黒要素を長々垂れ流すのは特にやりにくいとは思わない

ただ、ドンは>>1:68で一旦ゴクウを処理置いてるのに注目
それからの>>1:82ゴクウ違和言語化
この間に>>1:82で質問挟んでる点を見ると、
「ゴクウは占い師見させとけば良い」
→からのゴクウは占真贋を重視している人物だと判断した上で
放置しようと思ったが
ゴクウが私にだけ触れて対抗に触れない行動が気になった
→その末の黒視

という思考の流れを見ると狼仮定ゴクウの仲間としては
一旦処理置いたところで放置すればいいものを
その後の拘りの強さ…考察相手としてアピの対象にした割に最初は一旦置こうとした行動があまりスマートではなく

ドンはゴクウの仲間より、村に見えたけどその後行動が気になったから思わず口にしてしまった、という村の行動の方が通るかな

(72) 2023/03/05(Sun) 21:28:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら