星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


薬師見習い シュエリ

あと、蛇足ですが、慣れてる、慣れてないの判断基準は、ここの場所の略語・用語の使用頻度です。分かっていれば打つの楽だし発言ポイント節約にもなるから、自然と出てくるんだろうなぁ、と思うのですが、
まだ私、それが、別言語状態なので、それがあると、一旦読むのが止まって、調べたり、頭の中で翻訳かけないとなんですけど、そういうのが、全くなかったのが、ムゥちゃんとフィヤさんでした
頭の中で翻訳っていうのは、例えば、最初の宣言の非霊占とか。霊=霊媒師、占=占い師、で非だから、どちらでもない、って意味か。みたいにゆっくり読めば分かるけど、読んでパッとすぐには意味が分からないって感じです。

打ってたら時間になってしまいました**

(72) 2022/03/07(Mon) 13:03:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら