星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

那鮒真要素で言うなら白狙いで末光・俺(彩葉)を上げてケンドリックを上げてない辺りに懸念に対する一致は見られると思う(検討は足りてない)

要は客観的に敵を作りにくいムーブになってる所を「白狼かもしれない」と思ってるんだろう
事例集にもその手の狼の記録があったし、実際俺が狼だったとして現状言わなそうだなと思う事は言ってない

その上で指定バラを望んでいてウケが悪い自覚のある思考>>62を出してくるのは、偽仮定で真贋負けてそう(かつあまり三國嚙めなさそうな状況)で狼位置が絞られてるという感じがない

反証としてはキャラ偽装で仮想狼位置の偽装が出来るタイプとか、C襲撃でリセットを狙っている辺り

(72) 2022/06/19(Sun) 11:37:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら