星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【機】 機械人形 ルナ

ルナ、ジュリ夫様を見てきました。
この方、村で良いのでは、という結論。

自評「共感型だし感覚派」>>1:78「役見てる時が楽しい」>>1:159
他人の感情表出をそのまま素直に受け取る→自分も素直に出してる。素直です。とても。

注目すべきは、1d夢の共感白に対する警戒
「嬉しかった」>>1:78→「ちょっと怖い」>>1:162→「目を借りたい」>>26→「訝しんでる」>>29

「素黒はそう」>>1:170という自覚があるだけに理解者は嬉しい存在のはず。
1d後半の転換から2dに至るまで警戒が"目を借りたい"とまで続いている感情の流れが虚勢やポーズではない風にルナには見受けられました。相当本気で"なんで?"と思い、2d開幕の彼の意識はそこに集中しています。

特に星狼時においては、吸は首を傾げている場合ではないですし、少なくとも今日のマーサの●吸は無いと思いマす。

単体見ても、吸狼は薄いと思う。

(72) 2023/10/20(Fri) 14:21:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら