星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【鰻】 にょろにょろ 宇奈 うな

質問のお返事だけしに来たの〜
>>51華ちゃん
☆自分に占い黒当たらない限り初日に限らず占い真贋が確実につく方法はないと思うの〜
でも潜狂を選ぶ以上、村人と同じ入力から村人にノイズを与える仕事をするって決めてるはずだと思ってるの〜

>>57和くん
ほぼほぼ村人だろうと予想してる人を希望にだしたの〜
頼りになるかは評価軸にしてないの〜
黒狙いの指示見落としてたの、軌道修正感謝なの〜
うなが見れてない実くん樂くんに占い希望は出さない前提で、黒狙いで出すなら当然だけど>>49から消去法で
●メリアちゃん○和くん
なの〜

>>60メリアちゃん
とりあえず納得なの〜夜に期待なの〜
直近のは後で読み込むね〜

次深夜なの〜**

(72) 2023/06/05(Mon) 19:36:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら