星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

喉潰しも飽きないものだな。

>>66エウロパ
戦えてるじゃないか。この盤面を見ろ。
生きることだけが戦いではないんだ。このように話が通じないことは想定できる、僕はあの時からずっとこの盤面を恐れていたんだ。僕狼がこの襲撃をするなんて頭が腐ってるとしか思えん。

すまないが最終段は文脈がわからん。
反対は▼トンボーの事じゃないか?


何度も言う。
どうか全部読んで。僕は扇動するのではなく推理をしただけだ。一日ではとても話しきれない量の推理だ。皆さんが望むものではなく僕の推理の結果導き出した狼陣営像を出した。

望まれる推理とは僕にとって結果論から逆算するだけの駄作だ。
僕だけがキロン黒を見つけたんだぞ。量も多く内容も難しいのだろうが、少しはそのやり方を信用して頑張って読んでほしい。温存

(71) 2023/11/09(Thu) 13:25:23

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら