星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


夕蝶灯 シア

>>4:28 アリスさん
私は逆仮定も考えた上で発言していますからね
貴女の思考が開示されていないので貴女程かは知りませんが、リス真・ダイナ狼を見抜いた実績から判断役としても信じて貰いたいです、しかし不安なら最終日前に決着をつけてください


村アピもしておきます
私が狼なら『あのタイミングで自吊りは絶対に言えません』

『シア村だと思うけど視界晴らしの為』と言われた様に、ハリネズミさんが纏めなら通るくらいに無謀、その後霊噛み狙いとかギャグですし


それがあってもシア村かもと思い直せないヒューリットさんは人外か、村なら余程ロックが酷いのでしょうね


追加でもっとリスさん下げ、タスムハさん上げできますし
あんな陳腐なシア疑い返し程度の騙りにならないよう
赤でスパルタ指導しますよ?

(71) 2022/02/28(Mon) 17:00:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら