星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

個人的にゴールド君偽なら狂でしかないと思ってるんだけど(>>4:75>>21上段)、そうするとステラ君視点でのLW位置がわりあい迷子なんだよね。

アリス:フォルカー君に無理やり塗られてる感>>4:75は切れぽ(ステラ真時ボクが他位置狼なら割と▲アリスだったと思うけれど周りの考え方見てたらボクの噛み論少数派っぽいのでないない)

ミヤビ:フォルカーと切れ>>4:31>>4:47。狼仮定狼欲の出し方が凄く効率悪い事しているような印象がある。

ストロベリー:キレは拾えてないが単体が考察回し村。ボクが何かを聞こうと思い立った時にはストロベリーが聞いた所という現象偶あり、狼なら思考速度えぐすぎボクには追えない。

アップル:悩ましいけど再読しまくった結果>>2:71のキレって適応可能だな?になった。

うーん……。
まあ、正直ゴールド真時の狼もそれはそれで迷子だけど

(71) 2024/08/14(Wed) 16:33:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら