星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


一夜漬け ジョバンニ

占いやエア位置っぽいところを見てるつもりではいたけど、キファ目線でどれも乗り気じゃなさそうに見えてるんだろうか。

占い真贋はディアス>オレガノ。

元々ディアス真寄りだったけど、今日僕を占わないのは流石にな、とは思う。
村の視界を晴らすとは言うけど>>2:191でどの道僕占いもアカツキと同等に視界晴らしにはなると思う。その上で昨日あれだけ疑っていたなら占い先に選ぶべき。
>>2:261の検討もされた素振りも見えない。

ディアスは占い理由と襲撃等からの考察が素直に進んでいるように見えてる。
唯一昨日の>>2:22の疑問が払拭出来ず、思考繕って綻びが出てるかも?という疑念は少し残ってはいるけど、そこまで大きな要素じゃない。

(71) 2023/11/06(Mon) 13:15:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら