星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


蠍火 カムパネルラ

>>69クラウス>>70ゴクウ☆
これはほぼ同一回答になるからまとめて。
結論から言うと「占真狂-霊真狼の可能性が高い状況下であり、トドロキ狼だと行動が不可解だから」だね。キサキ狼に見える、というより内訳を考えるとしっくり来るのがこう、という感じ。

占はほぼ真狂と見ていいと思う。ヤクモ狼なら今日割る必要性が薄いし、ラプンツェル狼は真っ先に仲間狼を占先に上げて最後まで意見を変えなかったから。
強いて言えばラプが真トレスした結果変えられなかった狼騙説が少しあるくらい、だけど占票見ても薄いかなの気持ち。

トドロキのスライドが「盤面を自己意思で作れる偽が行ったもの」とすると、利点より不利点の方が強くて、「やりたいからやっちゃった出るしかない真」であると見た方がまだ理解できる(できないけど)ってお話。確霊を嫌ってスライドするくらいなら、最初から霊に出ていい訳だし。

単体だとキサキが真っ当に霊能しているからそこ差し引くとどうしても「差」が生まれてしまうんだけどね……

(71) 2023/03/05(Sun) 21:23:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら