星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


全人類対象 ダリル

エルダをみて>>0に気づく。

聖霊☆●も▼も基本黒狙い。なのが当然と思っていたが、他に効果的な手があるということ?

スチュ>>A49 文字数()まぁそうよな。

俺は下位の斑を縄節約と思ってて度々その話をするんだが、そこに食いつくのは大概狼だ。
つまり俺的撒き餌にヒルトは掛かっている。ただ、俺は自分の推理に自信があるわけではない。イヴの十割センサーでは>>55らしいし、実際ヒルトは『受け身で、心配性のお姉さん』に見えており、俺と真逆だ。丸腰で判断するには遠い。
今日の処理は統一●ヒルト、▼エルダが俺の中で丸い。

エルダに関してはスチュの言説を採用。結果後彼がどう動くかを、白固めの要素としたい。

(71) 2022/10/02(Sun) 10:34:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら