星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


花売り ミント

>>64
そうですね。単体印象はおいといて、
2日目の占い黒筋より
限られたライン軸ではありますけど、

×ミステル君 
>>1:87 誰も注目していなく上手く潜伏していたと思われるロイ君を唐突に名指しし、注目させかねない発言
×ケイト
>>1:110にてケイトちゃん役持ちの可能性を示唆する一方で、その彼女が>>1:128にて謎のモチベの低さで登場した状況
(どうやら勘違いと判明)
×ナナ、アップル
何気に2人を雑に一緒扱いしている姿勢

ここらは狼同士だとめっちゃ違和感は感じますね。
まぁ、まったくないとは言いませんが、優先順位は低め。

逆に、ライン筋からもラウラ君は引き続き狼本命ですね。
>>1:92にて
>>1:87を評価しつつも、ロイ君をスルーしている姿勢
>>1:125がラウラ-ロイの場合、一緒くたに扱われている不満にもみえ、第2の狼だと思ってます。

(71) 2024/08/11(Sun) 11:34:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら