星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


商人 スチュアート

まあそれでね。
うん。
ここまで整理するとリベリオの>>49がスチュよく分からねーんだ。いや別にね、スチュみたいに読解しろとかそういうんじゃないの。
ただなんか「軽いノリで話しかけてるだけ」っぽいなあという。そんなフィーリングです。

オリエルダはなんかスチュのセンスに引っかかる構文言ってただけだったっぽい。
>>25「結論は合ってんだけど、んな要素取られたことないからソワソワする」
ソワソワ……。たぶんメッタのそれはめちゃくちゃ軽い要素取り……。あー。あの、メッタのやってる要素取りと、オリエルダの「すげえけど警戒」で重さが違い過ぎるんですよ。
メッタあれを自分で「すげえ取り方」とは思わんでしょう。まあスチュの感性を言葉にするならこんな感じです。
もちろん一定の理解も示せますー。

(71) 2022/10/01(Sat) 06:53:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら