星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


紫花天 タリアー04

>>66
『インビトロ狼から見てシルウァ狼が白く見えた』要素は真実であり、嘘でない為素直に喋れます

>>1:171「ホアジャオの真贋傾けは個人要素」→客観的事実

対して二段落目の「狼が占い真狼内訳を考察し続けるのは難しい」
キャンディ狼なら難しいと思いますか?
嘘の陣形内訳をいくら推理しても、それが間違っていても狼利を損ねるものでは無いならスラスラと喋れます

こちらは逆に甘い要素を強い要素かのように風潮しています

>>1:181 これはシルウァ狼時の美点「発言姿勢の白さ」を狼仲間として白いと思ってるからこその評価


4dに▼シープを確実にする為
インビトロを信用していた私にシルウァ村要素を売り込みに行っています

反証はシルウァとラインを繋いで4dに自分が吊られ、5dで決着をつける、でしょうか?
私からの信用を得ていたのだから素直にインビトロがLWで良かった気が

(71) 2023/05/10(Wed) 17:30:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら