星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

それで改めて過去ログ見直してこのことの確認をしてみたのが以下だ

@について
リンリー>>3:133>>3:199でムゥ能力当て意思を表明してるから、こっちは何も違和感や問題ないな

Aについて
ムゥが占真偽や印象等に言及してた部分、時系列順に探してたけど>>2:46>>2:53しかなかった、、
正直まずその時点で「?!」って衝撃を感じたんだけどよ、でかいのは特にその内容だ

>>2:53「ややゲレル真目だけど真贋差微妙」が今日の>>17になるまでで最後に出てた結論だったみたいだ

ムゥの「考察に迷いがあるながら考える」人物像>>3:211を踏まえて考えると、これがまじで思考→発言の流れとして理解できねーんだ、、

(71) 2022/03/09(Wed) 13:48:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら