星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ミズガルズ

ハハッ説得される側だから大人しく聞いていたが最後のアクションで煽られるとはな。
それで▼弥勒になると思っているなら人狼ゲームを1から勉強し直した方がいい。

正直占い師の精査は直接的には結論つかなかったさ
一番解りやすい言葉として死ぬことを意識している弥勒辻󠄀というのを出したが他にも要素はある

エソラ辻で盤面を作れることは理解しているが、結論狼を吊るす動きにしかなっていない。だからこそ真足り得ると思っている。
結局黒打たれてもLW足り得る行動をしていたのはレアだけなんだ。

内訳はシャンヤ、ニキータ、レアンドロ狼。
辻弥勒、Cルプスだ

gjさえ無ければいくらでも勝ち筋あっただろうにな

残念だ、もっとまともな"説得"を期待していたんだがな

(71) 2023/02/06(Mon) 00:12:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら