星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【天】 天邪鬼 チョンジ

シユの▼チョンジは、まあ激烈黒くはあるんだけど。
万一それで吊れていたとして、白判定が出ればそれなり自分に返ってくる話で、
その1縄取りに行くリスク背負ってしかもその縄取れなかったのに占い食いに行くんだなあっていう感覚がある

今日のシユだけど>>3「シユは死ぬ」>>58「その最終日はシユが死ぬ未来しかない」と言いつつ、>>59の進行希望する当たり、ナチュラルにテンライには勝てると思ってそうなんよね

そう考えると、ウーヤー真だったとして無理に襲撃せずとも、自身が被弾しても十分勝てる算段ついてておかしくないんよね(占いロラ3縄+黒被弾3人テンライハイリンシユで2縄の戦い)
無論ロラ間に被弾しなければもっと勝率は上がる

ってのを考えるととりあえず優先順位は低くなるかなと思った
実際>>59の進行で勝てる見込みがあると思っているのかは聞いてみたい

(71) 2022/09/13(Tue) 00:34:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら