星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

トリッシュ>>53
だから、>>4:134「(→3d時点(少なくとも▲シスカ選んだ時点)セツナ赤仮定で世論を共有できてない?/世論が五分五分だと捉えてる?)」の可能性あり→その当時切れなかったって書いてる。

そもそも昨日の時点で狼視点信用勝負を所望してたよね。
トリッシュの目線だと、おいおい真アーサーに黒打たれて狼ユッカちゃん、アーサー偽!!って言わなきゃいけなくない?じゃあ、そこって狼ユッカちゃんセツナ真へと意見を変える転機なんじゃないの?
トリッシュの私へのこの発言、今の状況と狼仮定でのユッカ像を照らし合わせて考えて無くない?

あのさ、3dくらいからこうやって(発言読まずに/状況と照らし合わせずに)村に「私狼」を提唱せずに(目立とうとせずに)こうやって対話で私の印象下げに徹して村の世論を動かそうとしてるの何の意図があるの?

(71) 2023/07/28(Fri) 13:05:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら