星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

>>7リュヌ
昨日の今日で第三狩人派が非対抗も回り切る前に弥勒真有りえてきた…てなるのがいまいちわからんのだよな。
★要因は被黒か?もうちょい詳しく欲しい。

ルプスちゃんにも言いたいことありそうだから、今日はリュヌといちゃいちゃする用にptは残しておくか。


現状の占い希望は
シャンヤ●ツァカリ、ツァカリ●ミズガルズ。
占い先抜かれないほうが良いとは言うが、ツァカリの灰に黒いるなら普通に一発抜きして欲しいほうの気持ちが強いからこう出しておくぞ。


>>アキラ
アキラ視点の5人外内訳もルプスちゃん聞きたいぞ。ニキータ狼から広がる展望な。
エソラの狩CCO前に離脱してるから、今日頭の想定とはちょっと違ってくるかもしれないけどなー。

(71) 2023/02/02(Thu) 16:50:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら