星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

んんんんんん…
ユキメの危機感はわかるし、シリウス綺麗すぎてこわくなっちゃう気持ちはあるけど、▼セレストかな

不慣れ慣れ抜き、あるいは不慣れならなおさら、セレストからシリウス真打ちへの不安、あるいは阻止しようという焦りを全然感じないのは違和感ない…?
真打たれる、あるいはせめてロラに持ち込むためにはシリウスと並ぶだけの信用が必要なのにそういう喉の使い方じゃないよね

魔真で紅真打たれて勝ち筋0になる訳じゃないのかもだけど、「ここが正念場だ…!」って覚悟みたいなもの、申し訳ないけど、わたしにはあんまり読み取れなかったよ

(71) 2022/08/24(Wed) 15:56:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら