星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


澪標 降谷ジュード

今泉と那鮒が同赤なら3-1の方がやりやすいんじゃない?
これは霊の真贋に関わらず言えそうなこと。

2-2の占い騙りやるよ!やってみたい!
って言う那鮒はまだありそうだけども、
それを容認し、初動で自発的に出した意見が
「真狼-真狼なら那鮒真に近い」って
ケンドリック語で言うなら「疎遠」過ぎる。>>1:127

そもそも今泉って灰の中でも有数の真面目/真っ当枠で
浮上率以外に低位置になる要素がイマイチ見当たらず。
(▼霊やめろやとは思ったけど翻すのも早かった)

あと、海藤で斑にした理由って
別に高位置狼でも通るから反芻すべき。

海藤≠今泉は強く取られてたけどそれ以外は薄いので
今日占い確定させるのは今泉にとってはキツくないか。

(71) 2022/06/20(Mon) 12:28:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら